周りにiPhoneユーザーが増えたので大人かわいいiPhoneカバーで少し差をつけたいと思った話

今年はスマホユーザーが飛躍的に増えましたね。
私の周りでも急増中です。

私は未だにiPhone4Sを使っています。
この年末、5にしようか迷ったのですが、4月に機種変したばかりだし、特に5にしなくても支障はないのでとりあえずはこのままのつもりです。
(急に気が変わることがあるかもしれませんが…^^;)

でも、周りに5ユーザーが増えてきて、ちょっとうらやましい今日この頃。
そこでカバーだけでも変えてみようかとネットで探してみました。

iPhoneのデザインの魅力を考えたらあまりゴチャゴチャしたものでなく、すっきりしたものが一番、と今までシンプルなものしか使ったことがなかったのですが、今回は、少し遊び心を取り入れてみようかと。

いろいろ見ていたら楽しくなってきたので、チェックしたものの一部をご紹介します。

iPhone4s ケース/iPhone 4 ケース 特殊印刷 スマホケース【116 6月のバラ】デコ電☆カスタムジャケット 【iPhone4s/iPhone4/ケース/カバー】 (softbank/au /iPhoneケース/オシャレでかわいいスマホケース/スマートフォン case)【a_2sp0106】

価格:2,625円
(2012/12/18 21:37時点)

大人っぽいですね。色も品のいいピンクでオシャレ。
ただ、私のブラックのiPhoneと合うかどうか…。
>> 六月のバラを楽天で見る

【3ヶ月間無償交換】iphone4s ケース/スマホケース かわいい デコケース デコケース キラキララインストーンをちりばめた、大人の雰囲気ブラック&パープルのシックなデザインがおしゃれです 人気【iPhone/i-Phone4S/Case/Cover】 iphone5 ケース入荷 【2sp_121225_red】

価格:1,950円
(2012/12/18 22:09時点)


ラインストーンでキラキラにデコったケース。
派手だけど色が黒と紫基調なので、意外にシックな雰囲気。
3ヶ月間無償交換OKなのもポイント高いです。
>> ラインストーンデコケースを楽天で見る

ポイント10倍 ジルコニア iPhone4sケース カバー セレブに大人気リンゴとジルコニアのデコがかわいいすぎるiPhone4s iPhone4カバー ケース 高級感のあるラグジュアリーモデルで女性に大人気です アイフォンのカバーiPhone4ケース アイフォン 4s スマホ  iPhone4sケース

価格:2,150円
(2012/12/18 22:50時点)


ジルコニアでできたアップルマークが素敵。
カラーバリエーションも14種類もあって迷います。
色によっては男性が使ってもいいかも。
レビューを書くと割引になるようです。
>> ジルコニアデコのケースを楽天で見る

あー、見ていくときりがないですね。
他にも30個くらい見てみましたが目移りしてます(^^;)
決断力がないわー

ちょうどこれからお正月休みに入るし、一回寝かして?ゆっくり選ぶことにします^^

タイトルとURLをコピーしました